初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20191013 ファースト∞ネタライブ ヨシモト∞ドーム ステージI コマンダンテ 金属バット

20191013 ファースト∞ネタライブ

 


ヨシモト∞ドーム ステージI

 


開場18:45|開演19:00|終演20:00

出演者[ネタライブ] 金属バット/コマンダンテ/ニューヨーク/レインボー/男性ブランコ/バビロン/そいつどいつ/ランパンプス/ダンビラムーチョ/相席スタート

 

 

 

順番は前後してるかもしれません

メモしてないです

 

 

 

 


バビロン

 


漫才 「タクシーで嫌なことがあった」

 

 

 

 


レインボー

 


コント 「焼肉食べ放題」

 

 

 

ニューヨーク

 

漫才 「大家族」

 

 

 

そいつどいつ

 


コント  脱出ゲーム

 

 

 

ダンビラムーチョ 

 


漫才  鼻唄

 


大原さんの歌声素敵でした笑

 

 

 

男性ブランコ

 


漫才 スパイの黒幕

 


漫才は初めて見ました!

 

 

 

 


ランパンプス

 


漫才 天使と悪魔

 

 

 

 

 

 

相席スタート

 


漫才  相方への不満  

 


山添さんへの不満の原因は

ケイさんが魅力的すぎるから

 


なネタ の後

 


コマンダンテさん

 


ケイさんの位置に立つ安田さんに

 


石井さん「余韻がすごいよね

 


さっきまでここにいたもんね

 


魅力的なケイさんが」

 


「(安田さんに向かって)ケイさんですか?」

 


安田さん「スカーフしてないし」

 


みたいに返します 

 

 

 

 


石井さん「安田君が結婚したんですよ」

 


客席拍手

 

 

 

石井さん「子供も欲しいですよね」

 


安田さん「今日で35夜目です」

 


(なにそれ?な感じでいじる 石井さん 笑)

 


ネタの途中

 


ミドルネームのあたりで

 


明大前の ラーメン屋さんの名前(もみじ屋)が出てきて

 


週に2回家から1時間かけて通ってることをバラされる 笑 

 


安田さん「(皆さんは)行かないでくださいね 混むんで」 

 


大将が厳しい話も少しします

 


 


石井さん 

子供の名前 の続きで

 


石井・明大前・もみじ屋 にしようかな

 


安田さん「それ言うなら俺やろ」

 

 

 

となってました 笑

 

 

 

脱線面白かったです

 

 

 

 


続いて 最後 金属バットさん

 

 

 

「余韻がすごいね〜」

 


石井さんを真似ます

 

またマイクを下げて 背の高さ羨ましがってました 笑

 

 

 

 


金属バットさんの持ち時間 

 


余りに余って 13分 

 


M-1の時期は こうなんよ と友保さん

 


(皆さんが きっちり4分とかにしてたのかな?)

 

5分くらいはトークみたいに話して

 


↑地元のヤンキーの話 笑

 


漫才 「究極のチャーハン」←爆笑しました

 

 

 

 


漫才終わって はけたんですけど

 

 

 

 

 

 

客席が明るくなりません

 

 

 

まだ時間が余ってたみたいで

 


山添さんが 小林さん引っぱって出てきます

 


そいつどいつの 市川刺身さんも ひょっこり出てきたり

 


ランパンプスの寺内さんが出てきたと思ったら

 

 

 

袖にいる人みんな出てきましょうと

促してくれて

 


コマンダンテお二人や ダンビラムーチョお二人

ケイさん 友保さん ランパンプス小林さん そいつどいつ松本さん も出てきて

 


賑やかなエンディングになりました

 


ラグビー スコットランドのリーダー?に

ダンビラムーチョの大原さんが似てる という話になったり

 


市川刺身さんが お寿司に関するクイズを出したりして 

 

 

 

その後 告知を少しして終わりました

 

 

 

 

 

 

大宮のゆるっとした雰囲気も好きですけど

ネタだけギュッとつまった1時間も楽しかったです^_^