初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190929 おおみや芸人学園祭2019!~ネタと企画でわちゃわちゃフェスティバル!~ ショートフィルム鑑賞会~みんなのブリッジVTRを観てみよう!~

20190929 おおみや芸人学園祭2019!~ネタと企画でわちゃわちゃフェスティバル!~

ショートフィルム鑑賞会~みんなのブリッジVTRを観てみよう!~

 


開場15:15|開演15:30|終演16:30

 


出演者[ライブ]囲碁将棋/マヂカルラブリー/コマンダンテ/アイロンヘッド/インディアンス/ジェラードン

 

 

 

コマンダンテMC

 


前に同じようなブリッジVを観るライブをした時

コマンダンテの昔のVがやばかった話

 


その時ダイタクがいておもんないVだったと

無限大に言いふらしてたとのこと

 

 

 

まずは6組のVTRのテーマだけが

ホワイトボードに貼られ

観たいVからみんなで観る

 


演者も客席の両脇の通路に椅子を置いて観た

 

 

 

 

 

 

 


1 SUPER HERO のメイキング映像

 


インディアンス今年のV

 

 

 

 


2 とあるバッティングセンターにて

 


囲碁将棋さんの今年のV

 

 

 

 


3 滝修行

 


コマンダンテ

 


安田さんが滝修行するだけのVでした

 


逆に爆笑

 

 

 

4 金田一少年の事件簿

 


アイロンへッド

 

 

 

またコマンダンテの滝修行

最初の安田さんの面白いところをみんなで再鑑賞

 

 

 

5 ギャグにしては長すぎ君

 


マヂカルラブリー

 

 

 

 


6 ほっこり赤ちゃん動画

 


ジェラードン

 

 

 

 


やっぱり伝説の?おもんない?

コマンダンテのVを観ようとなって

 


探してもらって

みんなで観ることに

 

 

 

 


安田さんの誕生日を祝う

安田さん石井さんの牧場デートでした

 


前編後編あり

 

 

 

動物とのふれあいとか

乗馬とか焼肉とか

ソフトクリームとか滑り台とか

 

 

 

ファンには楽しい映像でした^_^

公式YouTubeにあげて欲しい笑

 

 

 

 


「Vの中で安田さんの質問とかボケに

すかしてる石井さん」を指摘され

 

 

 

 


コマンダンテ最初のネタは

お互いすかし合いだったと

 

 

 

 


みんなの昔のネタもみたいねー

映像残ってるかね

 


と盛り上がってました

 

 

 

 


昔のネタを観るライブも今後行われるといいですね^_^