初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20200202 大宮夜ネタライブ!

20200202 大宮夜ネタライブ!

開場17:45|開演18:00|終演19:00

 


出演者 [ライブ]トット/マヂカルラブリー/コマンダンテ/ダイタク/ラフレクラン/タモンズ/田畑藤本/世間知らズ

 

 

 

MC ダイタク

 


全員登場で ネタ順を決める

 


頭文字で言葉にしたらいいのではと

 


東大卒 藤本さんが代表で考える

 


トットさんは帰りの新幹線?の関係で最後の出番はダメなのを考慮する

 


ダイタク、ラフレクランコマンダンテは次もあるからネタ順遅くてもよい

 

 

 

最初 

 


コトダマとつなげるもうまくいかない

 

 

 

 

 

 

世間知らズとダイタクマヂたらこ田畑藤本

 


に なったと思います笑

 

 

 

 

 

 

1 世間知らズ

 


横顔

 

2 トット

 


カラオケ

 


3 ダイタク

 

一目惚れ

 


4 マヂカルラブリー

 


最強の武器

 


5 タモンズ

 


一人旅

 


6 ラフレクラン

 


コント 試験勉強

 


7 コマンダンテ

 


バイトの面接のバイトの面接

 


役に入り込む安田さんのネタ

最後石井さん一人で帰っちゃって

安田さん一人取り残される

こんな状況初めてだと困ってましたが無事挨拶して帰りました^ ^

 

 

 

田畑藤本

 

青春時代

 

 

 

最後MC ダイタクさん出てきて

 


ダイタクTVの告知して終わりました