初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20200210 今夜はネタランド~テーマ「家族」~

20200210 今夜はネタランド~テーマ「家族」~

 


時間 開場20:45|開演21:00|終演22:00

 


出演者 [ネタライブ]MC:ダイス/ジェラードン/うるとらブギーズ/コマンダンテ/インディアンス/空気階段/ダイタク/やさしいズ/男性ブランコ/しゃかりき/ワラバランス/ぱろぱろ

 

 

 

 

ぱろぱろ

 

 

 

自作映画

 

 

 

ワラバランス

 


いとこ

 

 

 

 


しゃかりき

 


(コント)お母さんにお金ねだる

 

 

 

男性ブランコ  

 


(コント)お父さん

 

 

 

 

 

 

やさしいズ

 


(コント)サルカニ合戦

 

 

 

 

 

 

 


インディアンス

 


相方の家族を家に呼んだら

 


新しいツッコミが生まれたみたいで

気に入って何度か発動してました笑

 

 

 

 


空気階段

 


(コント)合コン

 

 

 

 

 

 

 


ダイタク

 


親孝行

 


噛みまくりのダイさん笑

噛んでも面白かったです

 

 

 

うるとらブギーズ

 

(コント) 反抗期

 

 

 


ジェラードン

 


(コント) 妹

 


女子が嫌いそうな女子の仕草、話し方する妹役 西本さんのキモ可愛さがすごかったです笑

(夢に出てきそう笑)

 

 

 

 


コマンダンテ

 


普通の眼鏡かけてる方が〜のつかみ

 


僕が35で 安田くんが36なので

 


(安田さんを見て) 「お兄ちゃん」

 


安田くんが結婚しまして

 


拍手

 


(謙遜しながら 手は煽ってる安田さん笑)

 

 

 

ネタは 子供の名前

 

 

 

途中 なんでとんちきく人おんねん みたいなところ 

 


安田さん「とんつぁー」と命名

 


石井さんも とんつぁー にウケてる

 

 

 

ジェラードンのコントに出てきたコーンスープ 

 


ミドルネームに使ったり (とんつぁーも)

 


今日もアレンジ多めで面白かったです

 

 

 

 

 

 

エンディングはMCさんのみ

シンプルに終わりました