初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190623 ファースト∞ネタライブ

ファースト∞ネタライブ

日程:

2019年6月23日(日)

18:45開場 19:00開演

会場:

ヨシモト∞ドーム ステージⅠ(東京都)

[ライブ]金属バット/ライス/バイク川崎バイクコウテイコマンダンテ大自然男性ブランコ/デニス/オズワルド/しみったれるな

 

 

MC コマンダンテ

 


ブルーのセットアップ

安田さんはインナー黒系Tシャツ

石井さんは白系Tシャツ

 


石井さん「楽屋に僕らしかいませんでしたね

これから来るのかな?」

 


安田さん「ライスさんいましたよ」

 


大自然二人も見かけた

出番じゃないアイロンヘッド辻井もいた

 

 

 

お客さんどこから来ましたいじり

 


 

大阪から金属バット観に来たお客さんに

 


この間浦和美園で金属とコマンダンテで映画観るイベントやったんですけど来ました?

 


それは来てなかったけど

逆にナチョスでいじられてました笑

 

 

 

 


ライスくしゃみの止め方

 

 

 

デニス心霊スポット

 

 

 

しみったれるな居酒屋ゲーム

 

 

 

オズワルド引越したい

 

 

 

男性ブランココント職務質問

 

 

 

大自然コントキツネとタヌキ

 

 

 

金属バット  ジェスチャー

 

 

 

コマンダンテ子供の名前

 


昨日名古屋で見たネタでした

ウケてました^^

 


バイク川崎バイク  BKB

 

 

 

コウテイ  ドライブデート

 

 

 

最後MCコマンダンテ再登場

ほんとはMC挨拶でしめて終わりだそうですが

 


この後浦井さんのライブがあるので

 


浦井さん告知で登場しました

 

 

 

 

 

 

 

観覧回数2018,2019

 

金属バット(1,4)

ライス(3,4)

バイク川崎バイク(0,3)

コウテイ(0,1)

コマンダンテ(15,46)

大自然(2,5)

男性ブランコ(2,2)

デニス(4,2)

オズワルド(0,4)

しみったれるな(0,1)