初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190714 沼津ラクーンよしもと寄席~5周 年バカ豪華SP~<2回目>

沼津ラクーンよしもと寄席~5周年バカ豪華SP~<2回目>

日程:2019年7月14日(日)14:15開場 14:30開演

会場:沼津ラクーンよしもと劇場(静岡県)

 


[ネタ]レイザーラモンRG/はんにゃ/あべこうじ野性爆弾/ペナルティ/コマンダンテ/EXIT/アップダウン/富士彦

 

 

 

富士彦さんMC

 


はんにゃ

コント

テレビに映りたがる中学生の雰囲気

スピーチ

   

野性爆弾

コント海へ行こう

 


あべこうじ

漫談

 

 

 

ペナルティ

行司のモノマネ

アニメの昔話のモノマネ

 

 

 

 


レイザーラモンRG

 


沼津のあるある

クイーンのボヘミアンラプソディー→F1テーマ曲TRUTHを歌う

 

 


MC はさんで後半へ

 

 

 

コマンダンテ

 


2回目公演は立ち見も出て満席

1回目は半分くらいだったそう

 


1回目の公演より席が舞台の方まで寄ってない?

という石井さん笑

 


衣装はグレーの方石井さん黒シャツ

 


ネタ懐かしいこと

 


輪唱だーれだ膝かっくんいややこやや自転車2人乗り

 


自転車の彼女役で

安田さんが彼女というのが嫌な石井さん

安田さんが石井さんに目をつぶらせ可愛い彼女を想像させるも安田さんボケたところ

初めて見ました面白かったです

 

 

 

探偵

 

 

 

 


EXIT

 


拍手歓声すごい

 


コマンダンテつかみの

どっちでしょーか

 


 


タイ0泊3日からの静岡?ロケ→沼津→明日はおはスタ

  

ハードスケジュールで兼近さん声が枯れてる

 


飲んだら治りそうと「まるいもの」欲しがる兼近さん

 


ネタ「映画館デート」に入る時も

りんたろー。さん「デートする暇ないじゃん」

 


それも「まるいもの」にスケジュール空けてもらおうとする兼近さん

 


とにかくネタ中にも5,6回まるいもの登場笑

 


今日はこの後コマンダンテ単独もあってたぶんコマンダンテファンも多いと思うので

私含めお客ちゃん大喜びでした笑

 

 

 

 

 

 

アップダウン

 


道を教える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後エンディングトーク

 


MC富士彦さんぬまんづさん

コマンダンテさんEXITさん再登場

 

 

 

コーヒー飲めなかったという兼近さんが

石井さんの淹れたコーヒー(プライベートで参加したメシとパンとコーヒー)で飲めるようになったというエピソード最近はスタバも行ってるそうです

 

 

 

最後沼津最高を  石井さんがジェスチャー

うえたけさんがアテレコ

 


EXITのポンポンを安田さんがジェスチャーで兼近さんアテレコ

 


だったかな?(記憶が曖昧)

 


で意味あった?みたいに安田さんツッこんで終了でした

 

 

 

 

楽しかったです^_^