初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190714 富士彦100組トーク 41組目 ゲスト EXIT

富士彦100組トーク 41組目

日程:

2019年7月14日(日)

16:15開場 16:30開演

会場:

沼津ラクーンよしもと劇場(静岡県)

 


[トーク]EXIT/富士彦

 

 

 

ハードスケジュールな中

大阪では運動会で長距離5km走ったり(しかも兼近さん手を抜かず4位)

その翌日は駅伝で1.2km

足をこわして100m走はりんたろー。さんが代打

 


な話や

 


兼近さん海外初めて

英語苦手で入国審査大変だった話

空き時間2時間で元相方タイ住みます芸人に

会いに行ったら途中仕事で抜けられてしまい

wi-fiもなく1人頑張って帰ろうとした話

(そのロケの共演者?だった)次長課長の河本さんに偶然会い助けられた話

 


 

先輩後輩の話

 

 

 

タイ住みます芸人に決定していた兼近さん

思い出でりんたろー。さんとM-1出たら

 


2人でいけると思ったりんたろー。さんが

周りの同期、先輩達も巻き込んで必死に引き止めて説得した話

 

 

 

 

 

 

兼近さんよくネタ飛ばす話

 


ネタ後裏で「飛んじゃいましたー!」

 


りんたろーさん。「(笑って)いいよいいよ」

 


という出番後のやりとりを何度も富士彦さんが見てきた話

 

 

 

ネタ飛ぶか面白くて突っ走っちゃう

 


今日も前の出番のコマンダンテのまるいもの

を舞台袖で笑って見ていたという兼近さん

 


りんたろー。さんも兼近がまるいものパクるだろうなと思ってたら案の定笑

 


兼近さん曰く楽しくなっちゃって10回以上言っちゃった

 


 

 

 

 

 

 

 


苦労した2人

周りの芸人が妬むじゃなく応援してくれている話

 

 

 

 


300万かかった兼近生い立ち?再現VTR

見たらりんたろー。さん泣いてしまった話

お客様さんも泣いてた

 

 

 

 


兼近さんの家族がテレビよく出てる話

 


今度は妹さんも出るそう

 

 

 

兼近さんのお父さんお母さんに会ったりんたろー。さん

 


2人は大きいかねちだった

愛すべきバカ

 

 

 

 

 

 

兼近さん風邪でトークライブ出られなくなったとき

 


同期の山添さんが来てくれた

山添さんも熱い男

 

兼近さんの話(コンビ結成ごろの)

で2人号泣

 


お客さんも泣いて

なんとか終わりたいのに

照明さんも音声さんも泣いてて終われなかった話

 

 

 

あまり泣かないという兼近さんが

 


北海道単独のお母さんからの手紙で泣いた話

 


本当はりんたろー。さんがお母さんの手紙を読むはずが

リハーサルで読んだら泣いちゃって読めない

 


兼近お母さんに読んでもらうことに

 

 

 

 

 

 

最後時間がなくなって

お互い感謝の気持ちを言って終わりましょうと

 

 

 

 


りんたろー。さんから兼近さんへ

 


コンビ組んでくれてありがとう

ピンチの時に笑いとってくれてありがとう

元気に現場に来てくれてありがとう

 


 

兼近さんからりんたろー。さんへ

 


りんたろー。さんの大きい顔のお陰で小顔に見せてくれてありがとう

 

 

 

笑笑

 

 

 

りんたろー。さん兼近さんが後だったので

絶対これ言うだろうと思ったそうです笑

 

 

 

 


最後は恒例みんなで写真を撮って終了です

 

 

 

面白かったし

温かい気持ちになりました