初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190314 『大宮ホワイトデー!!日ごろの感謝の気持ちをお返しスペシャル!』お返し詰め合わせ編

『大宮ホワイトデー!!日ごろの感謝の気持ちをお返しスペシャル!』お返し詰め合わせ編
日程:
2019年3月14日(木)
20:20開場 20:30開演
会場:
大宮ラクーンよしもと劇場(埼玉県) 

[ライブ]マヂカルラブリーコマンダンテアイロンヘッド/インディアンス/ラフレクラン/EXIT

 

HP上で受付けていたお客さんからのリクエストに応えるコーナー

 

 

 

石井さんへのリクエス

ドSな台詞

 


石井さん登場

 


「このリクエストしたやつ 後で俺のとこ来いよ」

 

 

 

 


安田さんへのリクエス

 


全力ぱや~ん

 


全力でした笑 

 

 

 

 


アイロンヘッド      

 


本気で弾き語り

 


世界中の誰よりきっと 素敵に歌ってくれました

 


ナポリさん 後ろで たまに うすーくハモる 

それで笑ってしまう辻井さん

 

 

 

 


EXIT 四字熟語対決

 


二人に何個単語が出るか競わせる

 


温故知新 四面楚歌 などなど

色々出たけど りんたろうさんの勝ち

 

 

 

 


お客さんの悩み(事前アンケート) を

即席ギャグで吹っ飛ばす

 


ナポリさん

きょんさん

田渕さん

(MCキムさん?)

 


アンケート全部応えたかったけど時間オーバー

きょんさんが残りは持ち帰ってインスタで上げますと言ってました^_^

 

 

 

 


イケメン4人による写真撮影

西村さん 野田さん 石井さん 兼近さん

 

 

 

 


ボケとツッコミ入れ替わってネタ

 

 

 

 


どのコンビも相方のモノマネしてて

結構特徴捉えてたの面白かったですけど

 


コマンダンテはお互い 悪意のある?カッコつけ笑

悪意のある?おじいちゃんのモノマネでした 

 

 

 

 


ラフレクラン

 


バスガイド

 

 

 

インディアンス

 


新婚生活

 

 

 

EXIT 

 


ドライブデート

 


二人代わってもあまり違和感なかったし

どのコンビと比べても一番練習したんだろうなという完成度でした^_^

 

 

 

 


アイロンヘッド

 


旗揚げ

 


途中ナポリさんにスイッチ入ってしまって

辻井さんに 無茶ぶりなギャグやらせたり お客さんと握手させたり客席回らせたり 時間もオーバーしてるようで辻井さんが焦ってました

 

 

 

 


コマンダンテ

 


整形

 


石井さんのデフォルメすごくてめちゃめちゃカッコつける安田さん

腰曲げてよろよろ登場する石井さん

整形ネタもくだぐだで

阿部さん入るともっと訳分からなくなって

最後の天国地獄大地獄は間違えて

ひどい出来でしたが大笑いしました

 

 

 

マヂカルラブリー

降霊術

 


村上さんが 野田さんみたいに跳ねまくるの面白かったです笑

 

 

 

 


好きなコンビから告白対決

 


ラフレクラン好きな女の子が選ばれて 二人から告白されました きょんさんが選ばれてました

 

 

 

 


客席一周の写真撮影

 

 

 

そしてエンディングの後

好きなメンバーからお菓子をもらって帰る

 

 

 

 


でした

 

 

 

盛りだくさん過ぎました!

 

 

観覧回数  2018,2019

マヂカルラブリー (10,7)

コマンダンテ (15,23)

アイロンヘッド(7,6)

インディアンス(6,4)

ラフレクラン(3,5)

EXIT (2,2)