初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20181125 大宮夜ネタライブ! コマンダンテ アインシュタイン

大宮夜ネタライブ!
日程:
2018年11月25日(日)
19:20開場 19:30開演
会場:
大宮ラクーンよしもと劇場(埼玉県) 

[ライブ]アインシュタインアイロンヘッドコマンダンテTHIS IS パンマヂカルラブリー/ななまがり/GAG

 

 

MC アインシュタイン

 

 

 

アイロンヘッド 

 全校集会

 


ななまがり

 心臓の折れる音

 


アインシュタイン

 プロポーズデート

 


コーナー

 


相方に感謝の手紙を読む

 


この手紙を読む前に

稲田さんが 椅子から転げ落ちると

森下さんが さっきのネタの中のキャラクター「ラブリーマン」として お客さんに突っ込んで行くというのを 何度も繰り返す

 


ナポリさん→辻井さん

初瀬さん→森下さん

稲田さん→河合さん

 

ナポリさんは 辻井さんが楽屋とかで

会話の合間に腿でドラム打つのやめてほしい

 

稲田さんはラルクhyde宛に

Driver’s high 好きだと告白するボケの後

河井さんには

ドライブデートネタのお互いの失敗のこと話してた

 


初瀬さんは 二人でいる時 バンビーノに間違われ 決まりのギャグ?をやってくれと頼まれ全力でバンビーノをやったことに感謝してた

 

 

 

 


This is パン

カラオケ

 

 

 

GAG 

彼女の相方  ←面白かった!

 

 

 

コマンダンテ

ヒーローになりたい

 

 

 

マヂカルラブリー

高級フレンチ

 

 

 

 


前半グループのコーナー部分で時間押して

 


後半グループのネタ終わった時点でもうすでに終演時間

 


  

でも5分ちょっとくらいコーナーやってくれた

 MC 宮戸さん

 

 

 

ジェスチャーゲーム

今年の流行語を当てる

 

 

 

「Tik Tok」 みんなそれぞれの動作してて面白かった

 


「悪質タックル」割と早めに回答

 

 

 

「大迫 半端ないって」これは苦戦

 

 

 

万引き家族」石井さんが割とすぐ当てる

 

 

 

おっさんずラブ」は 安田さんと福井さんが抱き合って再現

 

 

 

ボーっと生きてんじゃねえよ!」これは回答出ず

 

 

 

 


面白かった!

 

 

 

 

 

 

 

観覧回数

コマンダンテ(12)

アインシュタイン(3)

アイロンヘッド(4)

THIS IS パン(3)

GAG(2)