初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20181129 アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー ① 17時開演回

【公演名】アキナ・和牛・アインシュタインバツウケテイナー
【出演】アキナ・和牛・アインシュタイン 他
【公演日時】2018年11月29日(木)
      ①16時45分開場、17時00分開演
     
【会場】よしもと漫才劇場
【料金】自由(整理番号付) 前売2,000円(税込)

 

 

初当選

初漫才劇場

 

16時20分くらいによしもと漫才劇場下に着いたら

向かいのYES THEATERサテライトスタジオでは

ラジオ オンスト公開生放送中だった

 

吉田たちがパーソナリティで

ゲストがジュリエッタだった

 

バツウケの入場時間があったので 10分くらいしか見られなかったが大阪芸人さん達間近で見られて嬉しかった

 

 

17時の部だけ当選

無限大ホールみたいに最初は細かいが後は10番ずつ呼んで入場

LINEチケットになったがスムーズな入場だったと思う

 

整理番号100番代前半で 7列目くらいで見られた

 

事前にアンケート(質問)を渡され ペンも貸してもらえ 入場前に提出

 

 

前説があった

 

これも初めましての ヒガシ逢ウサカ さんだった

 

 

僕たち知ってますか?

劇場以外でどこで知りましたか?

会場のお客さんと会話する感じだった

 

 

いよいよ6人登場

いつも 大阪チャンネルで見てるのと 

本当に何も変わらない感じ

ただ自分の目がマルチアングルになっただけ

みたいな

楽しい時間だった

カメラが回ってない時も 仲良く話してるのが微笑ましかったw

 

 

やはり年末だなぁというテーマで本編の進行  

バツウケに欠かせないあの人も出てきて

本当に楽しかった

 

最後の30分は バツウケプラス用の収録だった

 

まさかの アンケートで答えた自分の質問が採用された 

 

私が思っていたこととは別の角度で回答されたけど

なぜ 何十枚もある質問の中で そんなひねりのない質問選ばれたのかなぁ と 不思議だった

 

嬉しかったし あまり提出しないし採用されたことなかったので 鳥肌立ってしまった

 

でも バツウケプラスではカットされそう〜w

 

質問選んでくれたアキナさんありがとう😊

(水田さんへの質問)

 

大阪遠征するなら単独かバツウケくらいだと思っていて

初めて申し込んで当選したバツウケ

 

 

 

来て良かった!

 

 

 

観覧回数

アキナ(3)

和牛(10)

アインシュタイン(4)