初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190521 「話す」コマンダンテ 石井 Propeller

話す
日程:
2019年5月21日(火)
17:45開場 18:00開演
会場:
Propeller(東京都) 
出演:コマンダンテ 石井

 

f:id:sakuramochi358:20190521232414j:image

 

恵比寿 Propeller の3F

HANA RE にて

 

 

開場時間になり整理番号順に呼ばれる

3階会場入り口でチケットもぎり

自由席  横6列?縦6〜7列?

トイレは1つ

 

 

阿佐ヶ谷の時のように一段上がってなくてフラット

 

 

フラットが苦手だという石井さん

座るか迷って ずっと立ってお話されてました

 

 

衣装はパジャマといじられてたセットアップ

(素敵でした)

 

内容はオフレコでした

 

 

石井さん、コンビの近況 人のこと 持論 悩み 疑問など

 

お客さんとの対話?も少しあり

 

 

カッコつけてなく

盛るでもなく

笑わせよう でもなく

 

 

いくつかはテーマはあったんでしょうが

思いつくままに

本当に 素で話されてるのを聞くトークライブでした

 

 

 

前々回のゲストありライブは行ったことあったんですが 石井さんだけのトークライブは初めてでした

 

余計緊張して拝聴してましたが

色んな話や考えや思いが聞けて

オフレコということで秘密も共有できて?

貴重な体験でした

行って良かったです