初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190331 トータルテンボスの「大貧民」ルミネtheよしもと

トータルテンボスの「大貧民
日程:
2019年3月31日(日)
19:00開場 19:30開演
会場:
ルミネtheよしもと(東京都) 

トータルテンボスコマンダンテやさしいズうるとらブギーズ/魔人無骨/THIS ISパン

 

大貧民初参戦です

 

ワーグナーワルキューレの騎行で始まるんですね!ワクワクします^ ^

 

ラヴェルボレロで王子登場も素敵

 

 

お客さんどこから来た?

遠い対決 宮城と宮崎

近い対決  幡ヶ谷 中野 西新宿 笑

 

 

 

ネタ

THIS ISパン   合コン

 

 魔人無骨 焼肉屋

 

うるとらブギーズ  プロポーズ

 

やさしいズ  スーパーのバイト

 

コマンダンテ  バイトの面接のバイトの面接

 

 

コマンダンテ つかみで

やさしいズのコントの登場人物名乗る

 

ネタ中の安田さんの暴走?中も やさしいズコントが入りこんだり 最初の大村さんのお客さんのどこから来たいじり も 取り込んできて 「喧嘩の仲裁」くらい めちゃくちゃになって 大爆笑でした!

 

 

 

大喜利 安田さんも石井さんも面白かったです

安田さん今回絵上手でした^_^ 

安田さんの答えを毎度覗き込む石井さんも可愛いです

 

 

トーク

安田さん せつない話

 

お父さんがコーチ?の少年野球の試合に連れて来られて

バット持つのも初めてなのに打席立った話

ハートウォーミングでした(^^)

 

 

 

 

最後のモノボケ

私物モノボケでした

 

石井さんはハンガーと 黒の折りたたみ傘

安田さんは布団ばさみを持ってきます

 

トータルテンボス さんに そんなの持ってるの?

一人暮らしでしょ?と布団ばさみいじられて 恥ずかしくなってるの面白かったです

 

 

ここでも安田さん面白かったです バリエーション多い笑 

石井さんは 安田さんに傘持たせて二人でボケやってました

 

 

最後 結果発表

コマンダンテ ネタ1位嬉しかったです

合計でも1位 次回は靴が履けるそうです^_^

 

おめでとうございます