初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190213 ブロードキャスト!!LIVE「しゃべルドキャスト」ヨシモト∞ホール

ブロードキャスト!!LIVE「しゃべルドキャスト」
日程:
2019年2月13日(水)
20:45開場 21:00開演
会場:
ヨシモト∞ホール(東京都) 

[ライブ]ブロードキャスト!!/LLR竹内健人コマンダンテ西村ヒロチョ/ニューヨーク

 

ブロードキャストさんによる

OPトーク

ネタ1本

トーク で50分くらい

 


全員登場

 


カラオケ対決スタート

 


演者さん、会場のお客さんのリクエスト曲が入った箱から引き出し曲をかけて 歌える人が出てきて歌う。

 


各コンビ 別々のチームでした

 


房野さんチーム

 


伊藤さん 安田さん 嶋佐さん 小林さん 竹内健人さん

 


吉村さんチーム

 


福田さん 石井さん 屋敷さん 寺内さん 西村ヒロチョさん

 


石井さんはオリーブ色の柄のないロンTに黒っぽいジーンズ、安田さんはストライプのシャツにグレーのスエットっぽいパンツでした

石井さんはいざという時のように眼鏡を手に持ってます

 


前回の対戦が同点引き分けで終わり

今回がリベンジ対決でした。

 


カラオケの採点システムを使い 歌は1番くらいで終わりです 

 


分からない曲があれば ミラーと書かれた紙を出して 相手チームに歌わせることができます 

ミラーは各チーム1枚しか使えません

 


1人1曲ずつ 全員歌ったら終わりです

 

 

 

 

 

 

 


最初

KinKi Kidsの ジェットコースターロマンス 

 


これは嶋佐さんが自分でリクエストした曲で 

自分で歌いました

 


2曲目 山崎まさよしの One more time,One more chance   

 


これは私がリクエストした曲でした😍 

最近の曲とかミスチルとかBUMP OF CHICKENとか色々迷って 大好きな曲にしましたー

 

吉村さんチームの番だったんですが 歌える自信のある方がいなかったみたいで 残念ー

と思ったら 福田さんが歌ってくださいましたー ありがとうございます!

 


房野さんにも 選曲良いと言われて ニヤニヤしてました ありがとうございました^_^

 

 

 

木綿のハンカチーフランパンプスの寺内さんのリクエスト 渋い笑  (どなたが歌ったのか忘れました)

 

 

 

 


槇原敬之の どんなときも。 がかかると すっと立ち上がる安田さん。

 


斜め上を見つめて 演歌歌手みたい?^_^

ステキな歌声でしたー

 

 

 

福山雅治とか もう一曲KinKi Kids(屋敷さんが歌います コンビでKinKi Kids笑)  SMAP 米津玄師 さよならエレジーなど かかります

 

 

 

あいみょんマリーゴールドが出たとき 房野さんチームが ミラーを使います。

 


ミラー使われた吉村さんチーム 西村ヒロチョさんが 上手に歌い上げてましたー! 

 

 

 

最後の最後まで 一言も発しない石井さん笑

そして歌も全員が歌い終わって石井さんだけが残ってます

 


知らない曲が出ても歌わなきゃいけない

ドキドキの瞬間

 


流れた曲は Mr.ChildrenHANABI

石井さん さっきの安田さんみたいに 上を見上げて気持ちを作ります(?) 

となりに安田さんが入ってきて モニターに 見上げる二人の顔が 笑笑

 


石井さん 高音きつそうでしたけど 素敵に歌い上げてました

 

 

 

両チーム 歌えない曲もなく 皆さん60~70点台で

いい勝負でした

最後石井さんが歌い終わったところで  合計は 吉村さんチームの方が 20点?30点?くらい高く 吉村さんチームの勝利でした

 

 

 

コマンダンテお二人の生歌聴けて 幸せでしたー^_^

たまには ネタじゃないライブもいいですね!

 


お疲れ様でした!