初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190421 週末ネタライブ1回目 よしもと幕張イオンモール劇場

週末ネタライブ1回目
日程:
2019年4月21日(日)
12:00開場 12:30開演
会場:
よしもと幕張イオンモール劇場(千葉県) 

[ネタ]ショウショウ/あべこうじハイキングウォーキング囲碁将棋/コマンダンテジェラードン/インディアンス/やさしいズ

 

前説

へべれけモンキー

f:id:sakuramochi358:20190421164756j:image

 

 

 

幕張の週末ネタライブ

初めて来ました

 


平日は5組でネタとコーナーのイメージでしたが

 


週末は8組でコーナーはなしでした

 

 

 

出囃子も嬉しいです😊


インディアンス

自己紹介→ 子供が産まれたら

 


初めてのネタでした

面白かった!

 

 

 

やさしいズ

コンビニ

 


生で見るネタ2回目でしたけど

やっぱり面白かった!

 

 

 

 


コマンダンテ

 


「メガネかけてない方が立ち読みおじさんです」

(1つ前やさしいズコントに出てくるおじさん)

 


石井さん「お客さんに

もっと前に詰めていいですよ

2階席も使っていただいていいですよ」

安田さん「2階はないことになってますんで」

 


子供の頃の懐かしいこと

(輪唱だーれだつんつん膝かっくんいややこやや)

→探偵

 


→お客さんのフライング笑い多かったです笑

 

 

 

 


ジェラードン

握手会

 


マロンちゃん 生で見たかったので嬉しかったです😆

 

 

 

囲碁将棋

心理テスト→相撲の歌

 

 

 

 

 

 

ハイキングウォーキング

イリュージョン

(マシュマロキャッチバランスボールダンボール箱炭酸水)

 

 

 

 

 

 

あべこうじ

 


漫談

新幹線

ドトール

ケンタッキー

 

 

 

ショウショウ

 


神社で漫才

アニメ

13日の金曜日

 

 

 

見終わってイオンモール内ぶらぶらしようかと思ったら

前から5人横並びで歩いてくる人達がいる!

服装バラバラ?と思ったら

 

 

真ん中 衣装のジャケット脱いだ石井さんでした笑

あと両端が ジェラードン西本さんと やさしいズ タイさんなのは1秒で認識して 端に飛びよけました笑

 

びっくりしましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧回数 2018,2019

ショウショウ(0,2)

あべこうじ(0,1)

ハイキングウォーキング(1,2)

囲碁将棋(7,8)

コマンダンテ(15,32)

ジェラードン(3,5)

インディアンス(6,6)

やさしいズ(2,4)