初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190521 アキナinルミネ

【公演名】アキナinルミネ
【出演】アキナ
【公演日時】2019年5月21日(火)20時00分開場、20時30分開演
【会場】ルミネtheよしもと(東京)

 

アキナ単独初参戦

アキナさん観たのは寄席で3回とバツウケテイナーの公開収録くらい

 

 

デジタルチケットで当日10時頃 席が分かる

端だったが前から5列目 近い

 

 

入場時

コントのタイトルが入った見開きの

パンフレットみたいなの渡される

 

f:id:sakuramochi358:20190522221612j:image

 

f:id:sakuramochi358:20190522221620j:image

 

コント 8本!

そんなにやるの!すごい!

開演前の感想

 

どのコントも 衣装、カツラ、セット 

凝っててそれだけでも見応えあった

 

演劇観てるみたいに引き込まれる

面白いところたくさんあるし

 

コントとコントの間のVTR

前のコントのアナザストーリーみたいなのが

また 面白かった

 

着替えや舞台転換でかかる時間を感じさせない仕掛けで

ずっと笑っていられた

 

コント中かかる曲も

ショパンの別れの曲とか

ホイットニーヒューストンの I will always love you とか  曲の出だしから コントの内容に合ってるのが分かるの嬉しかった

 

反抗期のコント好きだった

 

がっつりコントだけで

コーナーはない 

エンディングが少しあっただけ

 

エンディングの2人のトークも良かった

 

 

ぴったりハマった山名さんのカツラ

本当に購入するのかな?

 

 

楽しい単独ライブだった^_^