初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190214 シブオビ ヨシモト∞ホール コマンダンテ

実は2回目の観覧です

事前の観覧応募が少なかったみたい

今日は当日観覧の方が多かったです

男性も結構いました

 

応募はネットから

シブオビのツイッターで応募開始がわかります

 

当選するとメールが届きます

 

15時半ちょうどに 当選者の確認が始まります。

当選番号順に一人ずつ確認していき 番号の書かれたパスをもらいます

メールを見せるだけで 特に身分証明書の提示はなかったです。

 

15時40分に再集合

会場扉前に番号順に並びます

コートは脱いでおいてくださいというのと

携帯は音の出ない設定にしておくように

観覧中 携帯で写真が撮れます SNS等に載せてください との説明があります

 

15時50分頃入場

スタッフさんの案内で席につきます

真ん中を埋めた後 両端に座らせるみたいでした

荷物、コートは席の下に置きます

 

すぐ前説の ブラゴーリさん登場

自己紹介やシブオビについてや観覧方法など説明があった後

 

今回のシブオビは写真が撮れないと言われました。

代わりにブラゴーリさんを撮る時間がありました笑

  

塚田さんのディズニープリンスのモノマネ 似てる笑

 

 

シブオビが始まります

 

内容は YouTubeの通り

 

https://www.youtube.com/watch?v=aL_vSrWzo3o

 

最後タイトルコールが終わり 

YouTube放送終わってから

 

恒例の出演者、客席一緒の写真撮影

 

今回ゲストが多かったせいもあって

舞台奥から客席に向かって撮るんですが

カメラに入りきらず?

石井さんや安村さんとかステージから客席に降りてきての写真撮影になりました 

 

 

バレンタインの台詞

声優さんに読んでもらえなかった

4位と5位 の ウダガールさん達

 

石井さんを指名してくれてありがとうー😊

照れ照れの石井さん見られましたー笑

 

木曜日のウダガールさん達 可愛くて好きです^_^

 

もみの木ちゃんがお気に入り^_^

 

 

また機会があったら観覧したいです