初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190822 トークダンテ

20190822 トークダンテ

【出演者】コマンダンテ

【イベント内容】■トークライブ

【日時】2019年8月22日(木)

開場20:00/開演20:15/終演21:30

 

 

 

 

ライトが  ファッションショー意識?で

 


ちょっとチカチカさせてる

 


上手側から石井さん

下手側から安田さん

 


同時に登場

 


客席爆笑

 

 

 

 


今日もどのトークも面白くて

またYouTubeに上がると思いますので

流れだけ^_^

 

 

 

1  ファッションショー

 


衣装選びについて

予算について

安田さんがこのファッションショーの夢を見た話

次回のテーマについて

 

 

 

 

 

 

2 女子更衣室に連れて行きたい

 


安田さんが遭遇した女子の話

 

 

 

 

 

 

3 全裸監督の話

 


石井さんが他の芸人さんとこの話になる時の話

 

 

 

 


4 安田さんNetflix 加入した

 


エヴァンゲリオン目当てだったけど

あいのりに激ハマりした話

 


初瀬さんとテラスハウス(石井さんの話)

 

 

 

 

 

 

5 単独お見送り(握手)の話

 


仙台で安田さん先、石井さん後に変えてみたけどそれでも違和感ありの話

 

 

 

 


6 トイレでの大事件

 


安田さんがTwitterにアップしてたトイレ事件の全貌

 

 

 

 


7 お尻どう拭く?

 


石井さんと安田さんは違う

 

 

 

 


8 座りションについて

 

 

 

 

 

 

9 仙台行きの新幹線での話

 


安田さんが遭遇した異臭騒ぎ

 

 

 

 

 

 

10 ひくねとの話

 

 

 

 

 

 

11 バスツアー富津岬でヤンキーに絡まれた話

 

 

 

 

 

 

12 昔兵庫須磨の海岸での二人ロケでヤンキーに絡まれた話

 

 

 

 


13 夜2時まで開いてる奇妙な古着屋の話

 


安田さんか帰り道に遭遇した店主の振る舞い

 

 

 

 

 

 

企画

「怒り方を覚えよう!」

 


普段怒れない二人

腹立ったエピソードトークにも苦労してる

元モーニング娘。辻ちゃんのブログがいつも炎上しているのでコメント欄を参考にみんながどういうことで怒ってるのか勉強?する

 

 

 

1つ目のブログ記事とコメント欄でどう怒るかを学んだので

 

 

 

2つ目の記事を見て

どんな怒りコメントが来てるか予想(大喜利)する

 


二人答えるけど

本物のコメントの方がかなり強烈

 

 

 

3つ目、4つ目と怒りコメント考える

 

 

 

ちなみに旦那さんの杉浦太陽さんと

安田さんは高校同じだそう

 

 

 

企画終わって

安田さんの感想

 


怒られ過ぎてかわいそう

辻ちゃんに会ったら慰めてあげようかなぁ〜

 


 


石井さん「それは旦那さんがやってるって」

 

 

 

 


7分ほどの来場者限定動画あり

 

 

 

 


今回も楽しかったです

来月は行けないのでYouTubeを楽しみにしたいと思います^_^