初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190410 ブロードキャスト!!LIVE「しゃべルドキャスト」コマンダンテ

ブロードキャスト!!LIVE「しゃべルドキャスト」
日程:
2019年4月10日(水)
20:15開場 20:30開演
会場:
ヨシモト∞ホール(東京都) 

[ライブ]ブロードキャスト!!/LLR/怪獣 竹内/コマンダンテサルゴリラ西村ヒロチョランパンプス

 

 

前半50分くらい

ブロードキャスト!!のネタとトーク

 

 

カラオケブロード!! 出演者登場

 

 

安田さん

薄い紫のトレーナーにグレーのジーンズ黒いスニーカー

 


石井さん

黒の横断歩道ロンTに黒のパンツ白いスニーカー

 

 

 

今回導入の新しいカードは

 


ひっくり返る(出た点数の十と一の位が逆になる)

シラケ  (手拍子とか盛り上げなし)

ご指名入りました  (客席から直接リクエストを聞く)

オールチェンジ  (歌やめてビーチバレー?)

 

 

 

あんまり知ってる曲なかったです

知らない曲は作って歌ってました笑

結構面白かったです

 


カラオケは必ず1人1曲歌うと思ってたんですが

時間がなくなりヒロチョさん石井さんの歌は聞けなくて残念でした

 

 

 

 


途中

 


ご指名入りましたカードを房野さんが使い、

房野さんが歌えないスキャットマン以外でとお客さんにふる

 


お客さんがMONGOL800の小さな恋のうたを

リクエス

 


房野さんの歌の番なのに安田さんが「いける!」と立ち上がり横取りしようとしたの面白かったです

 


お前はスキャットマンだろ笑と安田さんいじられれる笑(輪唱のネタ?)

 

 

 

房野さんが歌っている時

吉村さんチームが「シラケ」カード発動

 


敵も味方も客席もシラケないといけない

 


安田さんはぼーっとしてて

石井さんは爪を眺めたり服の袖をいじったり体をひねってストレッチしてました

  

 

 

 

安田さんいる房野チームの番で

 


岡村靖幸のカルアミルクがかかる

 


みんな知らない雰囲気の中   

 


安田さんいけそうと歌い出す   

 

 

 

私も知らない曲でした

 

 

 

メロディーは危うい感じはありましたが

歌声が素敵でした!

 


安田さんミスチルがカバーしたのを聞いたことがあったので歌えたそうです   

 

 

 

そして3曲くらい終わった後

 

 

 

石井さんいる吉村チーム「オールチェンジ」カード発動

 

 

 

カラオケはなくなって

 

 

 

ビーチバレーのネットと直径70〜80cmはありそうなビーチボール登場

 


バレーのルールプラスしりとりでボールを返す

得点はカラオケの点数に10点ずつ加算されます

 

 

 

ここでも安田さんがしりとり間に合わなかったりヘディングしてしまったり面白かったです

 

 

 

 


やはり石井さんの歌も聞きたかったです〜