初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190626 「アンケートで頂いた、お目当ての芸人TOP5を集めたから満席にならないわけがない」~ネタとトーク編~

「アンケートで頂いた、お目当ての芸人TOP5を集めたから満席にならないわけがない」~ネタとトーク編~

 

f:id:sakuramochi358:20190626220908j:image

 

日程:

2019年6月26日(水)

18:45開場 19:00開演

会場:大宮ラクーンよしもと劇場(埼玉県)

 


[ライブ]囲碁将棋/マヂカルラブリーコマンダンテアイロンヘッド/インディアンス

 


事前アンケートあり

今日のメンバーで1人を選ぶ

 


抱かれたい人

センスを感じる人

腹黒そうな人

 

 

 

 


MC 囲碁将棋

 


ライブ名のように満席にはならなかった

 

 

 

誰見に来たか客席に拍手で答えさせる

体感1位はコマンダンテ

 

 

 

ネタ

 


インディアンス

 


つかみがコマンダンテ

「全身金色の方が安田ですどっちでしょうか」

ネタ芸人みたいな彼女が欲しい

 


 

アイロンヘッド(コント)

  

ジャングル高収入

 

 

 

囲碁将棋

 

芸名つけたい

 

 

 

マヂカルラブリー

 

俺のせいで負けたよ

 


(ネタ中袖から石井さんの笑い声が何度も聞こえたような気がしました笑)

 

 

 

 


コマンダンテ

 

紺の色違い衣装

 

石井さんは黒シャツ

安田さんは白Tシャツ

 


ネタ子供の名前

 

 

 

 


MC 囲碁将棋

 


ネタ順は最下位からだったそうです

 

 

 

先ほどのアンケートをもとにした

ランキング発表

 


10個椅子が用意され自分で思う順位のところに座る

 


1 抱かれたいランキング

 


石井さん皆に勧められ1位の椅子に行くけどそうじゃなかったこともあったからぐずってる

 


石井さん「(オレが)1位じゃなかったらブチギレるならな!」

 

 

 

野田さん「(1位じゃなかったら石井くんを)俺が抱きしめる」

 


なだめる?野田さん

 

 

 

 


野田さんに安田さん下位へ促されるも

安田さん「石井くんのおこぼれナメたらあかんから」と強気

 

でも安田さん6位の席に座ってました

 


安田さん「抱かれる系はマジあかんねん」

 

 

 

5回以内に10人の順位全部当たってたらクリアなんですがうまくいかない

 


1位  石井さん

2位  文田さん

3位野田さん

 


は正解

 


嬉しい石井さん笑  満面の笑顔

 


客席に向かって手を伸ばし

「おい〜(^。^)」エアよしよし   

 

 

 

 


 

4位以下を何度かやり直しましたが

5回やっても当たらない

 


この時間が長かったです

たぶんあまり重要じゃなさそう〜

 


(石井さんも何度もルールを聞きにか意見を言いにか袖のスタッフさんのところに行ってました)

 


↑ランキングディスコの方が好きです笑

でも石井さんいると強いから答えのワクワク感はあまりないです(^-^;

 

 

 

 


1位  石井さん21票

2位  文田さん

3位野田さん

4位安田さん

5位ナポリさん

6位辻井さん

7位根建さん

8位田渕さん

9位村上さん  2票

10位木村さん0票

 

 

 

 


時間がなくなり結果だけ発表

 


センスを感じる人

 


1位  石井さん27票

  アンケートの理由(インスタがモデルみたいだから)

2位  辻井さん13票

3位野田さん

4位安田さん

5位根建さん

6位文田さん

7位田渕さん

8位ナポリさん

9位村上さん

10位木村さん0票

 

 

 

 


腹黒そうなのは

 

 

 

1位  木村さん18票

2位  文田さん

3位村上さん

4位石井さん

5位田渕さん

6位安田さん

7位野田さん

8位根建さん

9位ナポリさん  1票

10位辻井さん0票

 

 

 

 


エンディング

告知

 


で終わりました