初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190707 爆生!!お笑いin座間

2019/7/7(日)  11時開演
会場
ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川県)[出演]サンドウィッチマン / 東京03 / ドランクドラゴン / インスタントジョンソン / ニッチェ / 三四郎 / 平野ノラ / ハナコ / ロケット団 / ザ・マミィ

 

f:id:sakuramochi358:20190707140853j:image

 

 

 

 

平野ノラ

 


バブリー言わせるコールアンドレスポンス

 


そしてバブリー占いをするから

占ってほしい人を客席から募ると

手を挙げた男の子と勝手に舞台に上がってきた小さな男の子2人に

 


ダンシングヒーローを全力で踊って占い

→もちろん大吉

 


男の子たちにも踊らせて

(勝手に上がってきた子は恥ずかしがって踊らない笑)

ポストカード渡して終わりでした

 

 

 

 



ザ・マミィ


コント    ウサギのうーちゃん

 


自己紹介のときに着ているうさぎの着ぐるみが2万円だと言ってました

 


イリュージョン披露しますと

Twitterでバズったという

上半身下半身の分離笑

シカケ?をバラしながら帰って行きました笑

 

 

 

 


ロケット団

 


色んな時事ネタなどの漫才

 

 

 

 


ハナコ

 


あまりテレビでは披露してないという

 


ラジオ体操というコント

 


面白かったです!また見たい!

 

 

 

それとキングオブコント決勝のコント「犬」

 


今日の舞台も広く横に続く花道みたいなところまで走り回ってました笑

 

 

 

どちらのコントも拍手すごかったです

 

 

 

 

 

 

ニッチェ

 


コント「彼氏のお母さんは忍者」

 


CD出したという歌「iiwake」披露

 

 

 

 

 

 

インスタントジョンソン

 


コント「ポーキー野田」

 


それとテレビで見たことあった

高校野球の「応援団」

 


客席にどの高校がいいか聞いて

今日は横浜高校でした

昔見たことあるネタでしたけど

最近流行った曲など取り入れててアレンジされてました

 

 

 

 


三四郎

 


狩野英孝いじりと

相田さんの名前を客席がわからないいじりと

コールアンドレスポンス

あたりは前回も見ました

鉄板なんですかね笑

 


ネタは動画では見たことあった

阿波踊り」でした

 

 

 

 

 

 

東京03

 


登場時の拍手すごい

 


コント「土下座」

 


ショートコントが続きます

 


⚫︎10000メートル走

⚫︎ゴルフレッスン

⚫︎トイレ

⚫︎待ち合わせ

 


この待ち合わせがウケて拍手が長いので   

 

もう一回

⚫︎待ち合わせ

 


⚫︎プロポーズ

 


また

⚫︎待ち合わせ笑

 


何回かオチを変えてやってました笑

 

 

 

 


ドランクドラゴン

 


「待ち合わせ」をやろうとする笑

 


コント「レストラン」

 


コント「お笑いオーディション」

 

 

 

 

 

 

サンドウィッチマン

 


座間についてはあまり話がなく

お互いの健康の話に

 


富澤さんは尿路結石に膝に水が溜まってる

伊達さんは高血圧で薬飲んでる

伊達さんお風呂の時に毎日鼻血が10分間出ると話してました

 


そんな流れで

ネタは「弔辞」

これもネットで見たことありました

 


伊達さんの死因の原因が食べすぎのくだりから

 


ネタから脱線し

伊達さんのゼロカロリー説へ

カステラ、柿の種、揚げ物、アイスクリームの

ゼロカロリーを説明した後

 


事務所に栄養士さんからカロリーはあるという真面目に書いた手紙(原稿用紙7.8枚)が送られてきた話

 


を挟んでネタに戻って終了

 

 

 

全員出てきてエンディング

告知等

 


サインボールを投げます

 

 

 

 


今日の出演者の作品(DVDなど)を買うと

全員とハイタッチできるというので

 


ミーハーな私はまた買ってしまいました

 


サンドウィッチマンの2018年ライブのDVD ^_^

 

f:id:sakuramochi358:20190707140841j:image

 

 

 


ハナコさんも東京03さんも初めて近くで見られて嬉しかったです

 

 

 

 


楽しいライブでした^_^

 

 

 

観覧回数2018,2019

 

サンドウィッチマン (1,1)

東京03(0,1)

ドランクドラゴン(0,1)

インスタントジョンソン(0,1)

ニッチェ(1,1)

三四郎(5,2)

平野ノラ(0,1)

ハナコ(1,2)

ロケット団(0,1)

ザ・マミィ(0,1)