初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190502 PREMIUM∞NETA LIVE

PREMIUM∞NETA LIVE

日程:

2019年5月2日(木)

18:15開場 18:30開演

会場:

ヨシモト∞ホール(東京都)

 

f:id:sakuramochi358:20190502205846j:image


[ライブ]四千頭身(ワタナベエンターテインメント)/トレンディエンジェル/金属バット/トンツカタン(人力舎)/コマンダンテ/ゆにばーす/インディアンス/ニューヨーク/ネルソンズ大自然/オズワルド/しゅんしゅんクリニックPマテンロウ/レインボー/そいつどいつ/ネイチャーバーガー

 

 

 

 

トレンディエンジェル

 


美容室

 

 

 

 


レインボー

 


脱出

 

 

 

 


オズワルド

 


キムタクと入れ替わったら

 

 

 

 


そいつどいつ

 


彼女と別れた

 

 

 

 

 

 

ネイチャーバーガー

 


犬飼いたい

 

 

 

 


四千頭身

 


遠足

 


お客さんの子供が泣き出す

 

後藤さんなにかのツッコミついでの

「そりゃ子供も泣くよ」

 

 

 

 


しゅんしゅんクリニックP

 


ネタ見るのは初めてでした

確かに歌詞聞き取れないとこありましたが

ダンス良かったです(^^)

 

 

 

 

 

 

ゆにばーす

 


パチンコ台

 


何度か見てるネタ

毎度どこか変えてました

 

 

 

 

 

 

大自然

 


本人達登場前に

コントの小道具ドラえもんのタイムマシーンが置いてあってそれでザワザワしてました

 


ネタはドラえもん

面白かったです

 

 

 

 


トンツカタン

 


戦闘力

 


菅原さんの早着替え?

出てくるたびに服が違うのがすごかったです

 

 

 

 


ニューヨーク

 


映画撮りたい

 


これも何度か見たネタでしたが

パワーアップしてて面白かったです

 

 

 

 


ネルソンズ

 


搭乗口

 


見たことあるネタでした

和田まんじゅうさん登場するだけで喋るだけで大爆笑です

ただグダグダしてて

本人達が笑っていました

10分以上?長かったです笑

 

 

 

 

 

 

マテンロウ

  

歌歌おう

 

 

 

 

 

 

インディアンス

 


インディアンス含め残り3組で25分くらいある

 


残りコマンダンテと金属バットの長尺コンビだから大丈夫でしょうと言いながら

インディアンス13分くらいやってたそうです笑

 


最初の自己紹介が長めでした

ネタは理想の結婚生活

 


その尺の話をしてる時に田渕さんが袖にいる石井さんに向かってよろしくお願いしますと話しかける

 


田渕さん「石井さん笑ってはる」

 


キムさん「石井さん笑ってたら平和ですね」

 


みたいなこと言ってました

 

 

 

 

 

 

コマンダンテ

 


石井さん笑いながら登場

 


田渕さんが退場する時石井さんに向かって腕を上げてイェーイと言っていたと石井さん説明

 


つかみは背の高い方がのやつでノーマルバージョン

 


ネタは整形

 


安田さんが悩みがあるんですよーと

石井さんに話してるのに

石井さんは立ち見席付近の泣いてる子供を見つめてる

安田さん困り顔

石井さん子供の悩みの方を聞かないとという風にいじります

 

 

 

安田さんも味のあるいい顔してますよねーでは

客席2人が頷いたそうです

 


じゃあ2人とも安田の顔になればいいのとこで

客席2人くらいから「え〜」という声が

 


このパターン初めてでした笑

 


安田さん石井さんともに苦笑笑

 

 


どのタイミングでどんな理由でやったのか忘れてしまったんですが

前の組インディアンスのネタ中のハンバーグのガス抜きの動作を石井さんが再現してて客席大爆笑でした

 


あと眼鏡を石井さんにかけさせてどう?

安田さん「見えへん」も入りました^_^

 

 

 

 


金属バット

 


自分達の持ち時間通常通りになってました

 


ネタは馬車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧回数(2018,2019)

 

四千頭身(ワタナベエンターテインメント)  (2,2)

トレンディエンジェル(2,2)

金属バット(1,3)

トンツカタン(人力舎)(0,2)

コマンダンテ(15,36)

ゆにばーす(8,4)

インディアンス(6,8)

ニューヨーク(3,5)

ネルソンズ(1,4)

大自然(2,4)

オズワルド(0,3)

しゅんしゅんクリニックP (0,3)

マテンロウ(0,2)

レインボー(1,4)

そいつどいつ(0,1)

ネイチャーバーガー(0,2)