初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190428 疑心暗鬼大喜利バトル~滑狼(すべろう)~

疑心暗鬼大喜利バトル~滑狼(すべろう)~
日程:
2019年4月28日(日)
19:00開場 19:30開演
会場:
ルミネtheよしもと(東京都) 

MC:次長課長 河本/ニブンノゴ!/とろサーモン/プラス・マイナス/しゅんしゅんクリニックPひょっこりはんスピードワゴン小沢(ホリプロコム)/オジンオズボーン(松竹芸能)/三四郎(マセキ芸能社)

 

f:id:sakuramochi358:20190427213634j:image

 

ルミネの滑狼は初めてでした

森本さんがさすがすぎて^_^ 推理がバンバン当たる!

プレーヤーの森本さん カッコいいけど敵チームだと怖いー^_^  大喜利回答とのギャップが良いです(失礼😝)

 

相田さんの   白菜(笑)

一番笑いましたー

 

それに惚れ込む マッスル岩橋さんも良かった

 

コンビ芸人の ワード交換も回答も面白かったし

 

エクレアかぶりも面白かった

 

最後 票を自分に集めて火傷芸人で滑狼連れて行く森本さん 素晴らしかったです

 

ゲームよくわかってない 久保田さんと小沢さんのおかげで? 思ったより長引いたんですかね笑 

 

牢屋に入ってからの回答 毎度面白かった 小宮さん

初日追放残念だったけど 大喜利回答聞けたので良かったです

 

 

ゲームは21時18分頃終了して 長引きしすぎず 最後役職確認 とエンディング ぴったり終わりました

 

 

私はどちらかというと ヤングゲートの少人数でスピーディなゲームの方が好みかもしれません 

次は またコマンダンテさん見にヤングゲート行こうと思います^_^