初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20181001 和牛の全国ツアー「ホールでみんなで騒ごやないか!近隣の人達に迷惑かけんとこな!」東京ドームシティホール

この東京単独も奇跡的に当選したので良かった。

 

 

ネタは4本 どれも面白かった

 

歌ネタ?のティッシュマイベイビーを本当に演奏、二人で歌ってくれたの面白かった。

ギターの先生 アイロンヘッドの辻井さんがVTRで出ていたのも楽しかった。

水田さんいい声だなぁ

 

 

思ったよりゲームコーナーが長く感じた。

 

ファンミーティングみたいだなぁーと思った。

 

ゲームよりトークの方が嬉しいなぁ。。

 

(お笑い単独ライブに行ったのが初めてなので他がわからないけど)

 

(和牛キッチンみたいに たわいのない話をずっと話してほしい^^)

 

 

ライブの後の水田さんのtwitterはちょっと悲しかったなぁ。

 

 

 

 

観覧回数

和牛(4)