初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20181003 2018M-1グランプリ予選 2回戦 コマンダンテ アイロンヘッド 囲碁将棋 雷5656会館

今 和牛と同じくらいコマンダンテにはまっていて

トークの感じやネタがすごく好み 石井さんのインスタもおしゃれで好き)

 

チケットは取ったけど まだライブで見る前に

2回戦で見られることに気づき

仕事早退して見に行った。

 

17時頃会場に着く

入れるか分からないし初めての場所で階段で上がっていくと

4階は出演者受付

 

 

アイロンヘッドのお二人が受付近くにいらして辻井さんと目が合ったので

びっくりした

 

 

5階が受付で最後から2番目のFブロック途中で入る。

 

(ネタ終わりの拍手の時に会場に入れるようになってた)

 

知ってるコンビも見られてよかった。

 

 

コマンダンテのネタは 整形

 

ちゃんとウケてた 面白かった 

 

囲碁将棋は 砂 (歌ネタ?)

アイロンヘッドは  居酒屋 だったかな

 

 

 

観覧回数

コマンダンテ(1)

囲碁将棋(1)

アイロンヘッド(1)