初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20181004 2018M-1グランプリ予選 2回戦 和牛 相席スタート ゆにばーす 三四郎 雷5656会館

今日は最後のGブロックが豪華なので

満席になるだろうなという予想。

 

どうも朝6時から並んでいた人がいたらしい。

 

行く予定なかったけど仕事が休みだったので

入れなかったら浅草観光でもしようという気持ちで

 

13時前後くらいに会場に向かった。

 

なぜか2列目に空席があり近くで見ることができた!ラッキー!

 

Aブロック途中だった。

 

A,Bブロックが終わったあと20分の休憩時間があったが

その時には外に出たら入場を待つ人が結構いた。

 

 

やっぱり有名な人はみんな面白かった

 

 

尼神インターは期待したほどではなかったかなぁ。

 

 

 

レインボー ラーメン屋

アルコ&ピース 映画の予告

THIS IS パン 合コン

鬼越トマホーク  

ウエストランド  女の子紹介

アイデンティティ カーナビ

三四郎 阿波踊り

ゆにばーす 誤解を解きに行く

相席スタート 誓いの言葉

和牛 たん熊とラグビー

 

 

帰りに階段降りたら4階にゆにばーす川瀬名人がいたので見てしまった。

2回戦前日のtwitter荒れてたけど 特に悪いお客さんもいなかったし よくウケてたし

会場暖かかったんじゃないかなぁ^^

 

 

 

観覧回数

和牛(5)

ゆにばーす(2)

相席スタート(1)