初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20180909 ファースト∞ライブSP 和牛 ヨシモト∞ホール 

和牛/チョコレートプラネット/横澤夏子/ゆにばーす/インディアンス/ニューヨーク/デニス/ラフレクランネルソンズ空気階段/EXIT

 

 

和牛の追加出演が決まってあわてて取った。

インフォさんいつもお知らせありがとうございます。お世話になってます)

 

優先入場の特別券をゲット。

立見席含め満席だったよう。

 

 

ヨシモト∞ホールも初めて

入場開始頃は入口がお客さんでパンパン

番号順に呼ばれるので早い番号の場合は前の方に行った方がいいみたい。

 

 

アンケート用紙が配られて

それに記入してスタッフに渡すようだった。

 

ライブのコーナーで使われていた。

 

 

前半後半で数組ずつネタ披露 間に出演者一部でトーク

 

 

お笑い初心者の私でも知っていた ゆにばーす

 

面白かった 

 

ネタは  不動産業者 

 

和牛は 口裂け女

 

和牛はトークやエンディングには出なかった。

 

 

 

観覧回数

和牛(3)

ゆにばーす(1)