初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20180824 和牛 新ワッとしてギュッと!!~新ネタとトークと企画をギュっとした60分~ よしもと幕張イオンモール劇場

単独ライブはまだ申し込みができなかったから

ワッギュを申し込んだら当たった。

毎月1回やってるみたいだが人気が高く激戦らしい。

 

和牛だけ1時間ずっと見てられるのかな思ったら

ななまがりさんのネタ2本と 

トークやゲームコーナーもななまがりさん一緒だった。

 

 

ネタは 見栄 と記者 (ネタ名知らない)

 

どちらも面白かった

 

 

観客に男性が見つからなかった。いたのかな?

 

 

 

駅とイオンを結ぶバスのアナウンスがよしもと芸人だったのが面白かった

でも幕張遠い・・。