初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20200123 大宮劇場5周年記念グアム杯覇者~グアム旅行帰国後ライブ~ グアム旅行報告&お土産お渡し会

20200123 大宮劇場5周年記念グアム杯覇者~グアム旅行帰国後ライブ~ グアム旅行報告&お土産お渡し会

 


コマンダンテ インディアンス

 

 

 

 


写真を見ながらトーク

 

 

 

(これもメモ取ってないので 順番違ったり抜けがあるかもしれません)

 

 

 

基本 時系列に進みます

 


スタッフさんが撮った写真やたぶん参加者が送った写真などもありますが

 


途中 これもこれもと 自分たちが撮った写真や動画も その場でスマホ接続して見せてくれました

キムさんは縦で見せて欲しいところを横に撮ってたりしました笑

 

 

 

石井さんの荷物がとんでもなく小さかった話

 

 

 

 


現地移動のバスがカッコ良かった話

 

 

 

 


ウェルカムパーティの時の

 


田渕さんそっくりな壁画の話

 

 

 

そこでの肉が美味しかった話

 

 

 

気付いたら田渕さん以外3人ともいなくなってた話

 

 

野犬が人懐っこかった話

だるそうだった話

お腹見せてきた感じを田渕さん 再現

田渕はんはグアムの野犬撫でたそう

 

 

2日目観光

 


恋人岬からの絶景

 


恋人岬で 3回つくと幸せになれる鐘

4人とも挑戦した動画

(誰も成功してない)

 


そこで飲んだマンゴージュース美味しかった話

 

 

 

移動

 

 

 

タロフォフォの滝

 

 

 

滝への移動の際の ゴンドラの中の4人の動画

 


ゴンドラから見えた小さな川に痛烈な一言を放つ石井さん

 

 

 

滝での写真

 

 

 

蚊に刺されて出来た ノリ 披露

 

 

 

 


石井さんも少しテンション高かった

 


石井さん二胡の音真似を高音域でしていた

 


部屋に帰ってもしていた

 


いいお手本があると 田渕さんが 森山直太朗の動画を見せると めっちゃうまい!と驚いてた話

 

 

 

 


スペイン広場 GUAMのオブジェで写真撮った話

 

 

 

聖母マリア大聖堂を見学するはずが

その日 お葬式をやっていた

現地ガイドさんに 行けと促されて石井さん入ってしまった話

 

 

 

 


フードコートでお昼ごはん

 


石井さん田渕さんは 現地のチャモロ料理

安田さんキムさんは ピザを調達

4人の食事写真を見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 


2日目夜4人で食べたステーキ屋の話

 


ステーキ美味しかった

 


オニオンリングの写真を見て イカリング好きだとTwitterにリプが来た話

 


ホールの女の子にcuteと言ったら キムさんもcuteと言われた話

 


安田さんも自分を指差し cute?と聞いたら無視された話

 

 

 

 


初日夜に散歩して見つけた別のホテルでのダンスパーティー(?)

 


生演奏していて誰でも参加して踊れる

 


安田さんキムさんがそこのスタッフさんに撮ってもらった動画

 

 

 

 

 

 

2日目の夜も今度は4人で行く

 


田渕さんのダンスは ひげダンス笑

 


石井さんが 安田さんとキムさんのダンスを2分撮ったが面白くなかった その動画 見せてくれる

 

 

 

アインシュタイン河井さんに教えてもらった海に 石井さん田渕さんが行った話

 


グアムにはカフェなかったと言い切る石井さん

 


前もって調べてたけど 石井さんの行きたいカフェはなかったらしい

 

 

 

安田さん達も海に入ったがどこまで行っても浅瀬だった 安田さんは魚が見えたのにキムさんには見えなかった

 


石井さん達も魚は見なかったそう

 

 

 

 


安田さんは2日目の午後?夜?走って

キムさんは3日目の朝 走った

 


クリスマスみたいなオブジェのところで写真撮った話 安田さんが日本人に 英語で写真お願いした話

 

 

 

 

 

 

他にもエピソードあったかもしれません

 

 

 

何見ても聞いても楽しい報告会でした

 

 

 

 


最後はお土産お渡し会

 


チケットの半券が入った抽選箱

 


3名が GUAMのマグネット 4人のサイン入り

1名が 4人の写真とサインが入ったGUAMの写真立て

 


当選者には田渕さんが直接席まで行って渡していました

 

 

 

 


来場者には

全員 4人の写真を キムさんから手渡され

田渕さん、石井さんはお見送り 最後安田さんはハイタッチしてくれました

 

 

 

写真の裏には スタッフさんが編集してくれた グアムの写真や動画をまとめた7分ほどのYouTube動画URLのQRコードが印刷されていました

 

 

 

贅沢なライブでした

 

 

 

楽しかったです