初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20200123 大宮劇場5周年記念グアム杯覇者~グアム旅行帰国後ライブ~ 優勝&準優勝芸人とのネタとコーナーライブ

大宮劇場5周年記念グアム杯覇者~グアム旅行帰国後ライブ~ 優勝&準優勝芸人とのネタとコーナーライブ


f:id:sakuramochi358:20200123225751j:image


最初にグアムの思い出話

 


メモ取ってないので順番が前後するかもしれないですが

 


行きの飛行機で石井さんが別の席だった話

 


ドリンク頼む時 まだCAさんが遠くにいるのに安田さん 3beer!と叫んだ話

 


入国審査で安田さんとキムさんが並んでいて

安田さんが行ったら 係の人 キムさんのことをson? と言って息子だと勘違いした話

 

Together! Best friend! と説明した安田さん笑

 


キムさんと安田さんが初日に行ったコンビニで安田さんお会計後 チップ要るのかも?と身構えた話 その後 thank youと言ったら無視された話

 

 

 

部屋のコンセントが見つけられなくて

変な動きで探し回る石井さんを 田渕さんが再現

 

 

 

 

などトークが止まりません

 


とりあえずネタへ

 

 

 

 


インディアンス

 


恥ずかしい話

 

 

 

コマンダンテ

 


バー

 

 

 

 


トーク

 


事前アンケートの質問を取り出して答えます

 

 

 

 


部屋割りはどう決めたんですか?

 


社員さんに事前に聞かれていて

どちらかというと 安田さんはキムさんかなと答えたそう

田渕さん石井さんも 普段 武智さんに一緒に飲みに連れてってもらうので

こんな組み分けになったよう

 


安田さんも 石井さんも 先輩だから

フリータイムはお金を出してあげたみたい  

同期のジェラードンだったらよかった笑 とか言う

 

 

 

安田さんなんでグアムでも筋トレしたんですか?

 


ホテルが決まってから ホテルにジムがあるかどうかも調べたそう 最近2日に1日ジムに行ってるらしいです

 

 

 

 


誰が一番英語下手ですか?

 


キムさん?

 


安田さんとキムさんは二人でずっと英語で喋り合うノリをしてたそう

石井さんは喋るのは苦手だけどリスニングは結構いけたらしい

 

 

 

 


安田さん けん玉持っていきましたか?

 


けん玉一応持ってった 海をバックにけん玉撮ろうとかとも考えてたそう 結局海に申し訳なくて? やめたそう

 

 

 

 


田渕さんへ

 


最近ハマっていることは?

 


突然旅行と関係ない質問にウケる4人

 


田渕さんは グアムと答えてました

 

 

 

 


まだ色々書き漏れがあるかもしれません

 



コーナーへ

 


相方の乳首当てゲーム

 


キムさんが目隠しして

指を差し出してるところ

 


安田さん、田渕さんが 上半身裸になって

自分の乳首を キムさんの指に当てに行く

 


田渕さんの肉感が伝わってしまい

キムさん 無事田渕さんの乳首当てる

 

 

 

次は石井さんが目隠し

 


安田さんと キムさんの 乳首を触る

(1戦目と同じく 指へ乳首を当てに行く)

 


身悶えし声も出てしまう石井さん笑

 


2番目の乳首の方が弾力あったから

安田さんは1番目と答える 正解!

 

 

 

田渕さん 石井さんに触って欲しくて 触らせる 

 


また変な声が出る石井さん笑

 

 

 

 


グアム杯決勝とかもそうでしたが

変なコーナーでした笑

 

 

 

 

 

 

 

2部へ続く 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【 1/23(木)の公演 】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「大宮劇場5周年記念グアム杯覇者~グアム旅行帰国後ライブ~ 優勝&準優勝芸人とのネタとコーナーライブ」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 劇場5周年特別企画の 「グアム杯」で勝利した、 コマンダンテとインディアンスのツアー報告会でした! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オープニングでは グアムでの話を少ししました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ネタ後は、お客様から頂いた質問に答えました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 部屋の決め方は? 初海外を一言で表すと? など! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コーナーでは、 ◎さわってさわって相方どっちでしょう! 二人の体の一部をさわって、相方を当てるゲームでした! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 触る部分が特殊だったので、 触る側も触られる側も ぞわぞわしていました(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「大宮劇場5周年記念グアム杯覇者~グアム旅行帰国後ライブ~ グアム旅行報告&お土産お渡し会」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真と動画を見ながら、3日間を振り返りました! 面白い写真や動画・面白エピソード満載でした! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #お笑い #お笑いライブ #吉本 #大宮ラクーンよしもと劇場 #大宮 #駅チカ #よしもと #お笑い好きと繋がりたい #さいたま #埼玉 #グアム杯 #コマンダンテ #インディアンス #ツアー

大宮ラクーンよしもと劇場(@omiya_yoshimoto)がシェアした投稿 -