初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20181115 ルミネtheよしもと 平日14時の部 ミキ アキナ スーパーマラドーナ 和牛

ルミネtheよしもと 平日14時の部
日程:
2018年11月15日(木)
13:30開場 14:00開演
会場:
ルミネtheよしもと(東京都) 

[ネタ]COWCOW2丁拳銃/ミキ/アキナ/スーパーマラドーナガリットチュウ/東京ダイナマイト/和牛/辻本茂雄×アキSPユニット

 

 

入場退場の出囃子

 

 

ミキ 究極の選択→履歴書送った

 

アキナ 登山

 

和牛 ゾンビ

 

スーパーマラドーナ 

 運動ができない(ゴルフ)

 隣のサイコパス

 

スーマラさんネタ入る前に

お客さんいじるというか お客さん巻き込んでのトークみたいなの面白かった 

目が合った1列目のお客さんに名前と誕生日と好きな色聞いて 前世を当てるというやつ 

緑と答えたら  カマキリと言われてた😅

 

 

本日M-1準決勝だし

出場コンビが4組も見られた贅沢な回だった

仕上がってる感じで 本当に面白かった

 

 

和牛のゾンビ

単独で見て以来だったけど

賞レース用だと 面白さがギュっとなってて 良かった

 

 

COWCOW最後の漫才の歌みたいなやつ面白かった

 

 

ロビーで ガリットチュウの本出した方が サイン会&2ショット会みたいなのやってた

 

 

 

ミキ(1)

アキナ(1)

スーパーマラドーナ(1)

和牛(8)