初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20190125 幕張昼ネタライブ チーモンチョーチュウ/LLR/プラス・マイナス/コマンダンテ/アイロンヘッド

幕張昼ネタライブ

日程:

2019年1月25日(金)

14:00開場 14:30開演

会場:

よしもと幕張イオンモール劇場(千葉県)  

一般販売

[ネタ]チーモンチョーチュウLLR/プラス・マイナス/コマンダンテアイロンヘッド

 


MC チーモンチョーチュウ

 


ネタ

 


プラスマイナス

 


モノマネキャラクターと漫才

 

もう中学生のモノマネ最高だった!

 


アイロンヘッド


ショートコント  ウルトラマンの声が出るシチュエーション

ネタ  叔父 

 


コマンダンテ 

 


つかみで

自己紹介の後

アイロンヘッドのネタを真似て

安田さんにお小遣いねだる石井さん 笑

 


ネタ 天使と悪魔

 


LLR 

 


パン屋

 


チーモンチョーチュウ

 


3文字ゲーム 美容整形

楽しい!

 

 

 

 

30分くらいで全組のネタ終了 

全員登場します

 


MCはチーモンチョーチュウ菊地さん

 


他9人横並びで椅子に座ります

 


 

バラバラ連想ゲーム

 


お題に対し9人がすべてバラバラの回答をしたら金一封の賞金! 回答はフリップに書いて 順番に見せます

 


例として「赤いもの」をみんなに出してもらった時 辻井さんが おしるこは赤ですか?と言ったのは

 


その日石井さんが おしるこ色のパーカーを辻井さんにあげたからですかねぇ笑 

 

 

第1問

 


海外の国と言えば?

 


安田さんは他2人とかぶる イタリアと答え

石井さんは1人だけの回答で インドネシア

他にもアメリカが2人かぶったので  失敗に

 

 

 

第2問

 


アニメの主人公と言えば?

 


安田さん コナン

石井さん エスパーマミ と答え

全員の回答違ったのに

辻井さんが のび太と書いたので 主人公じゃないと言われ 失敗に

 

 

 

第3問

 


おにぎりの具と言えば?

 


安田さん ツナマヨ

石井さん 牛カルビ

 


でも プラマイさんコンビで同じ高菜と答えたので 失敗

 

 

 

第4問

 


山手線の駅と言えば?

 


安田さん 上野 ナポリさん 上野

石井さん 1人回答の 高田馬場

白井さんと岩橋さんも 高輪ゲートウェイとかぶったので  失敗

 

 

 

どうにか成功したい

最後の問題で当てたら 金一封を半額でもらえることに

 


第5問

 


ディズニーキャラクターと言えば?

 


安田さん 白雪姫

石井さん ラプンツェル

 


白井さんがリスの双子(福田さんの誘導で デールに)

福田さんが チップで  微妙だったけど

成功に

 

 

 

最後 告知で終わりました

 

 

 

 

 

 

幕張は遠いし 平日1公演しかないことが多いので なかなか行くの難しいですが

今回プラマイさんやアイロンヘッドさんと一緒に出るコマンダンテさん見たくて  行ってみました^_^