初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20181216 漫才ライブ 余韻

漫才ライブ 余韻
日程:
2018年12月16日(日)
19:00開場 19:30開演
会場:
ルミネtheよしもと(東京都) 

 

コマンダンテ/見取り図
/金属バット/ダイタク/インディアンス
/ニューヨーク/セルライトスパ
/ロングコートダディ/ダンビラムーチョ
/ゆにばーす/大自然/ミキ/
デニス/すゑひろがりず/インポッシブル/ななまがり/スリムクラブ アイロンヘッド  侍スライス 魔神無骨
 

 

面白かった

たぶん 大阪チャンネルに上がると思うので 

またゆっくり見たい!

 

 


 

M-1予選で何回も見たはりけーんずさんがMC

5組ずつネタで 間にMC

 

余韻というタイトルは

やはり M-1の 余韻

 

M-1 を見てない人も会場に少しいた

 

 

 

 

ダイタク  映画 

 

大自然 ウミガメの産卵

 

アイロンヘッド   全校集会

 

インポッシブル ヒーロー

 

侍スライス   選挙投票

   裁判のネタみたいなやつ 面白かった

 

デニス    警察(アメとムチ)

 

すゑひろがりず 合コン

   初見!面白かった!

 

ニューヨーク   歌作った

 

セルライトスパ   ディズニーの面接

 

ダンビラムーチョ  カラオケ店員

 

魔神無骨    エンディングスタッフ

 

ななまがり  説得

 

ロングコートダディ   能力バトル漫画 

    三択が独特で面白かった

    ロングコートダディも初見 堂前さん 顔小さい!

 

 

コマンダンテ   美容室

 

    つかみで 石井さんが安田さんのことを 前の人(堂前さん)?といじる   安田さん  「能力(ロングコートダディのネタより)ない ノー能力」

 

    美容室に入りたい石井さんと

なかなか美容室をやらない安田さん

前に見たよりも 安田さんが長くボケをしてて

(石井さんが 面白がって 放っておく)

パーマのとこ面白かった w

 

 

 

スリムクラブ

  3回戦でも見た  感情がわからない人

とにかく真栄田さんが内間さんを抱きしめながら 顔近くで話す

早めにネタ終わって

これが M-1で落ちたネタですと自虐トーク

ここから M-1トークが始まる

ちょっと騒がれてた事件についてもいじる

自分が選ぶならと 内間さんは かまいたち  真栄田さんは 金属バットを推す

 

 

 

インディアンス   火事

 

金属バット   早口言葉

 

スリムクラブの真栄田さんを連れて登場

すぐ袖にはける真栄田さん

金属バットの友保さんは

俺がファイナリスト選ぶなら スリムクラブは選ばないけどなぁと 袖の真栄田さんに向かって叫ぶw

真栄田さん顔出して いーって感じで睨む

 

 

 

ゆにばーす    デート

 

 

見取り図     女の子紹介

はええわ ゴリラはやめて

八百屋に立たせんといて

 

 

 

 

ミキ 家族旅行

 

冒頭 M-1の話もする

見取り図いじる

はええけど のとことか

実在しない人のこととか

 

 

 

最後 全員集合で(抜けてる人いたかもだけど)

エンディングトーク

 

M-1の話で

ダイタクとゆにばーす川瀬名人 少しトークに参加

 

 

 

 

観覧回数

コマンダンテ(13)

見取り図(3)

ダイタク(3)

インディアンス(6)

ニューヨーク(3)

セルライトスパ(1)

ロングコートダディ(1)

ダンビラムーチョ(2)

ゆにばーす(8)

大自然(2)

ミキ(3)

デニス(4)

アイロンヘッド(5)