初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20181120 実は同期です。~新宿に集まってしゃべろうよ!~

 【出演者】
コマンダンテ/ジャングルポケット/ジェラードン/見取り図/吉田たち/渡辺直美


【イベント内容 】
トークライブ

【日時】
2018年11月20日(火)
開場20:15/開演20:30/終演22:00

 

 

 

舞台下手にOSAKA12 右手に TOKYO29 (thとかついてたかも) のパネル

椅子が用意され


並び順は下手から
大阪チーム
ジェラードン 渡辺直美 ジャングルポケット

 

センター挟んで
次に
吉田たち 見取り図、一番上手が コマンダンテ

 


先行申し込みで1000人も応募があったそう!

立ち見まで完売だった

 


最初自己紹介で
見取り図が 和牛ですってボケたあと

次に コマンダンテが 自分たちのことアキナ

次に吉田たちアインシュタイン

 

ジャングルポケットは ソーセージ
直美ちゃんは 広瀬すず
ジェラードンは(ソーセージを用意してたけど先に言われたので話し合って) 四千頭身

と 同じボケで 盛り上がってた

 

見取り図M-1グランプリ決勝進出おめでとうという話になって

 

ジャングルポケットの斉藤さんが会場に見に行っていて

Cグループくらいまでしかいられなかったけど

見取り図がすごくウケていて絶対決勝に行くと確信したことや

感動した話をしてたこと 

このライブでとても素敵な話だった

 

 

大阪メンバーが渡辺直美と初めて会った話

今日出ていない同期の話や

 

シャッフルトークで数人ずつ出てきたり

 

吉田たち、見取り図、コマンダンテの ユニット みつあみのポーズを披露してくれたり

 

このメンバーの中で 二人きりなら気まずいメンバーを答えたり

組むならどのメンバーかを選んだり

 

 

ただただトークだけだったけど

豪華な公開ラジオ収録に参加したみたいな

 

楽しい時間だった

 

 

 

 

 

 

 

観覧回数

コマンダンテ(8)

見取り図(2)

吉田たち(1)