初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20181011 幕張昼ネタライブ よしもと幕張イオンモール劇場

幕張昼ネタライブ
日程:
2018年10月11日(木)
14:00開場 14:30開演
会場:
よしもと幕張イオンモール劇場(千葉県) 

[ネタ]グランジ/井下好井/チョコレートプラネット/コマンダンテコロコロチキチキペッパーズ

 

 

MC グランジ

 


コロコロチキチキペッパーズ

サザエさん・3分クッキング・笑点のテーマ」

 

 

チョコレートプラネット

「みっ」

 


コマンダンテ

「天使と悪魔」

 

 

グランジ 「プリクラ」

最初のボケで大笑い!

音や写真の効果絶大だった

 

 


井下好井

井下好井も初見

最初のコンビ名の間違われる読み方シリーズが面白かった

ネタ 「サプライズ葬式」

意外なボケがポンポン出てて面白かった 

 

 

 

ゲームコーナーは


サイコロが出た目の数=文字数(ひらがな)で

お題のヒントで答えて 各チームの代表者に当てさせ 何人のヒントで答えられたかを競うゲーム


お題が 「トランプ大統領」 の時 サイコロが6

一人目 グランジ大さんのヒント「さべつしゅぎ」

で コロチキ長田さんが答えを当てたところが盛り上がった

 

 

 

観覧回数

コマンダンテ(2)

井下好井(1)