初心者さくらもちのお笑い鑑賞記録

お笑い鑑賞記録 コマンダンテさん寄りです

20181005 行列の先頭グランドカーニバル2018 なかのZERO大ホール 和牛 ジャルジャル さらば青春の光 見取り図 さや香 ゆにばーす タイムマシーン3号 スピードワゴン アンガールズ ハナコ 四千頭身

お笑い週に4回も見るなんて異常だ。。 けど

 

このイベントは本当に豪華で面白かった!

 

最初のさらば青春の光のコントも壮大でカッコよかったし

 

どの組も面白かった!

 

時々トークが入るのも嬉しかった。

 

 

やはり ゆにばーすのネタ好き ラジオパーソナリティ

 

ジャルジャルも面白かった!

 

ラバーガールもよかったし

 

友達にお勧めされてた四千頭身も面白かった

 

 

にちようチャップリンコマンダンテが負けたタイムマシーン3号

やはりさすがだった。。

 

 

和牛が最後から2組目  ネタは 私と仕事

 

 

ハナコはトリで キングオブコント1回目のネタ 犬!

 

広い舞台を駆け回ってて面白かった!

 

和牛はこの日同じ開場時間で府中のお笑いイベントにも出席してたけど

 

先に府中でそのあと中野だったみたい。

 

最後トークやエンディングにも出てくれて嬉しかった。

 

新調したという水田さんの衣装も似合ってた。

 

 

エンディングは写真撮影可能だった(動画不可)

 (ちゃんと開演前に会場のスクリーンにエンディングに写真撮影があること、動画不可の旨書かれていたわかりやすくてよかった)

 

 

6列目だったのでiPhoneでもそこそこよく撮れたかな^^

 

f:id:sakuramochi358:20181007212541j:image
f:id:sakuramochi358:20181007212525j:image
f:id:sakuramochi358:20181007212530j:image
f:id:sakuramochi358:20181007212534j:image
f:id:sakuramochi358:20181007212523j:image
f:id:sakuramochi358:20181007212516j:image
f:id:sakuramochi358:20181007212537j:image
f:id:sakuramochi358:20181007212528j:image

 

 

 

 

終演後わりとすぐ会場すぐでて駅に向かうと

見取り図のリリーさんが普通に歩いていたのでびっくりした。

 

この日のリリーさんのtwitterによると

和牛水田さん、かまいたち濱家さん、四千頭身後藤さん ゆにばーすはらさん モグライダー芝さん と一緒に飲んだらしい 豪華メンバー!

 

 

 

行列の先頭大満足だったので次回も是非行きたいな!

 

 

 

観覧回数

和牛(6)

ゆにばーす(3)